自分の好きなJr.について | King&Princeと美 少年*宝塚・星組、雪組、花組の応援プログ&愛の記事~

King&Princeと美 少年*宝塚・星組、雪組、花組の応援プログ&愛の記事~

King&Princeと美 少年と宝塚・星組のトップ礼真琴さん、雪組のトップ彩風咲奈さん、縣千さん、花組の永久輝せあさん、聖乃あすかさんなどについて紹介!!愛の記事と応援ブログを書いていきたいと思います!!

最近、自分が好きなジャニーズJr.が分からなくなった(´・д・`)誰が好きって質問されても答えられないと思う。でも、自分が好きなJr.が二人もいるから♥それは、神宮寺くんと岩橋くん。この二人のことが好きでいつも応援しています。

この二人とてもかっこいい♥

キラキラした笑顔に惹かれた😍

いつも、笑顔にしてくれるo(^▽^)o

とても尊敬するし憧れる✨

こんな二人のことがとっても大好きです💕