途中まで結構ガチでさっちゃんと同じような目線でこれを見ていた笑

え!?!?まっっっっっって何その設定!?!?嘘やん、いや、なんか神楽ちゃんは可愛いからもうどうぞどうぞお構いなく、という感じではあったが。

あれ可愛すぎない?笑

尻尾がないと髪結えないの可愛すぎた。

そして、それが結局銀さんたちの目論見だったということを明かされた時

「騙されたっ」

と頭抱えました。私チョロすぎか。

 

 

-免許証の写真を気に入ってる奴は皆無-

もうこれはおばさんがMVP!!

としか言えない笑笑

山崎さんがなんだかんだしっかりお仕事しているのも萌えポイントではありましたが、おばちゃんのインパクトが最強だったのだ笑