山崎さんのあんぱんキャラ、いつから出だしたかは細かく覚えていないけれどあんぱんキャラみごと定着しましたね笑

 

この回で一番好きだったのは仕事に支障を来たすくらいならお見合いさせちゃう、という暴挙に出る沖田さん。

そしてなんだかんだしっかり同席する銀時神楽新八、近藤土方沖田。

確か231話のお葬式のお話の時にも思ったんですが、神楽のチャイナ服、色違いのものをきている神楽ちゃん、可愛くて可愛くて仕方がない。

普段もかわいいけれど、なんというか、ギャップではないけれどギャップのようなものが生まれるんですよ。

 

最後のオチも最高ですよね

吐瀉物+あんぱん=・・・

そりゃあ、ねえ…💦