こんばんは!
クリスマス終わった…と思ったらもう年末ですねっポーン
毎年思うけど、年々1年早く感じるなぁ笑い泣き
無事、昨日で仕事納めしまして
今日から5日までおやすみですラブラブ
9連休ー!最高だ…
そんな連休1日目は、1日部屋に引き篭もっております笑い泣き
大掃除しなきゃなのに〜チーン
明日…明日やります。(やらんやつwいや、きっとします!笑)


ディズニーカウントダウン行けてたらもっとHappyだったのになーぁ笑い泣き
当たらなかったらこの時期に行くと道中混んでるだろうし旅費高いしなので避けますショボーン


でも!次のディズニー旅行の予定を立てたので
今は早くもワクワクしております〜ラブお願い

次の予定は5月です♪



こちら予約いたしましたちゅーふふふ

2度目ましてのディズニー!ランド!ホテル!!

またしても工事部屋っにやり

部屋からの景色が観れないのは残念だけど
いつも閉園までだいたい楽しむ旅行になるので、
そのあとは部屋戻っても次の日の為にいそいそ寝る準備に勤しむ形なので気になりません✌

部屋の中までディズニーに浸れるのにお値段は通常より安いの最高すぎますよね。
ビバ外壁工事対象部屋〜デレデレデレデレ
楽しみすぎる…これを楽しみに仕事も頑張れるというものっウインクルンルン


でも…。
5月…遠すぎるな…笑い泣き
それまでに行く機会あればいいなーと少し思うので、また1人ディズニー計画も考えてみようかなニヤニヤ
とりあえず夜行バスのお値段調べて妄想に浸るとしようチューチュー


お読みくださりありがとうございました!照れ