今回で、ものすごく時間のかかった七夕インレポは終わりになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
半日のインでどれだけかかってるんやって話ですけど笑い泣き
なんとかハロウィン旅行の前に終わらすことが出来ました爆笑

ラストにして七夕インの最大の目的編ですルンルン

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

さー…予定していた時間になったので…♡
いよいよ、1番の目的へGOですちゅー
それはもちろん………








ニック〜〜〜〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あー本物だ…(´;ω;`)
って、さっきも様子見に来たので本物見てましたけどっ笑い泣き
いざ会えるとなると胸の高鳴りが違う←

いそいそと列に並びます♡
1人で並んでる方が多かったのでホッとしました照れ
同じ年代っぽい方が多かったので、絶対同士だ〜〜お願い
なんて、勝手にわくわく親近感抱きながら前の方のグリを拝見していましたニヤニヤ

程なくして私の番…!
心臓が高鳴ります…!!

いっきに緊張が押し寄せてきてしまい滝汗

(折角はるばる来たんだから、抱きしめて欲しいだとか尻尾触りたいだとか言うぞラブ

って心に決めてきたけど言えず仕舞いでした笑い泣き

すっかり舞い上がって、会いたかった〜〜!ばっかり言う始末笑い泣き

でもそんな挙動不審な私にもニックは優しくしてくれて、ばっちり肩くんでムービー撮ってもらいましたラブ


↑ムービーからの1枚♪



カメラマンさんの素敵な写真も記念にダウンロードしておきました(#^.^#)

そしてあっという間に終了し…
気持ちを切り替えて父の元へと向かいましたとさチュー
(もっと居たかったな……笑い泣き


初の1人ディズニー、アトラクに全く乗らない遊び方、初めて観るショー、ニックグリ…

初めてづくしで最初は行くかすごく悩みましたが、ホント行くことにして良かったです♪
 
ニックともっとしっかり絡みたいという心残りがあるので、いつかまたリベンジしたいな照れ
夜行バスも結構快適に過ごせましたし、また夜行バスに乗って1人でまったり行きたいなぁお願い

でもまずは!!
月末に行くハロウィンディズニーを楽しみにお仕事頑張りますかねお願い



時間のかかりすぎたレポブログでしたが、
変わらず読んでくださったりいいねコメ等くださったり…ほんとにありがとうございましたアップ
モチベ復活しましたラブラブ
ハロウィンも懲りずにブログに書き出すと思いますが、お付き合い下さる方は宜しくお願いしますニヒヒ

ではっ( *´꒳`*)੭⁾⁾