私ごと、残念なこと | はな 仕事と子供と

はな 仕事と子供と

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。

在宅勤務9割で仕事をしていますが、ここにきて、

モニターを倒してしまい、角にぶつけて、天に召されてしまいましたえーんモニターって弱いのね…、iPhone落としても大丈夫だからそんな感じだと思ってたよ。。。保護シート貼ってないし…そうか。

お陰で午後、仕事が捗らず…年末のバタバタな中、1人でもっとバタバタしてしまいました。なんてこった…悲しい

終業1時間前に新たなタスクを言われ、今日じゃなくていいんですが、週末だし年末だしやっちゃおうグーと、終わったらしっかり残業でしたあせる


でも、モニター壊れたのが金曜でよかった。

早速Amazonでポチっとしました。


あー、悲しすぎます。

火災保険適用になるかな?電話してみよう。。。


育成テストとか

明日は育成テストですね。 

今回は、じゃなくて【も】大変です汗

思考力に公開模試があってからの育成テスト、ほんとよく頑張ってます。よく頑張ってるんだけどなぁ…。


学校からも冬休みの宿題を持ち帰ってきました。明日育成テストの後に書き初め仕上げます!年始は休みなく塾なので仕方ない!