説明会 5年秋そろそろ佳境 | はな 仕事と子供と

はな 仕事と子供と

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。

二月の勝者、表紙でましたね!


また、グッと心に刺さる場面があるんだろうな。あと一年半かぁ…。

最近、育成までに2周回すのが難しそう。この緩さで一年半後大丈夫かな?フアンシカナイ


そんな中、冬期講習案内ガーン早すぎー魂が抜ける基本に忠実に…行きたい5年生。(冬期講習の時はもう目の前に6年生だけど)発展をやってる場合なのか。


説明会

行くと思ってなかった広尾学園。説明会に申し込みました。まだ話すら聞いたことないんだけど…。一緒に行ってきます。偏差値…厳しいー絶望


あとは、大妻。こちらすっかり予約忘れており(仕事で締め切り前日に仕事を託され、必死でした、と言い訳。アラームかけときゃよかっただけだから私の落ち度です煽り)見事、満席です。キャンセル待ちを狙ってボチボチ見ておこう。


この秋10月、11月で3校ほど行く予定です。土日午前午後共に予定が埋まりつつあります。元気に乗り越えていきたいです。