こんにちは、ふゆねこです桜

 

春は歓迎会に送別会と、たくさんの人と接する機会が多いですよね。

 

私は正直、ワイワイするのが苦手で、辛いなぁと思ってしまいます。汗

どうしたらこの苦手意識を変えていくことができるんだろう、と思っていた時に、

ちょうどピッタリの本に出会いました。

 

今回は、内向的な人が損しないコツとして、最近見つけた本を紹介したいと思います。キラキラ

 

内向的な人へのヒントが満載なのが、、こちらの本です下矢印

 

今まで、内向的なのは損だなぁとばかり思っていました。

しかしこの本を読んで、内向的なのはマイナスなことばかりじゃないんだ、と新しい考え方を得ることができました。ラブラブ

 

最近は、敏感すぎる人向けの本もたくさん出版されているようです。

なので私もこれからは、そういった本を積極的に読んで、少しでも生きやすくなれたらなと思いました。

 

内向的な方にとって、少しでも参考になったら嬉しいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。ラブラブ