前回記事に書いた

昨年末の不思議な出来事です

 

 

 

ある日の夜

 

真っ暗な息子の部屋で布団に入り

 

いつものように瞑想をしていると

 

あれ?体が宙に浮いてる?

 

そんな感覚があった

 

それと 傍に誰かいる

 

それもわかった

 

時間にして1分程度

 

そのあとまた体に戻る

 

それが続いて2回あった

 

 

この時はまだ幽体離脱の発想もなく

 

夢かな??そう思っていた矢先

 

今度は両肩から首のあたり全体にかけて

 

強い圧迫感があった

 

それは意識がはっきりとした状態で

 

確かな感覚だった

 

 

やっぱり夢ではない

 

そうおもった瞬間

 

グイッっと上半身だけを起こされ

 

私は座った状態にさせられた

 

でも 肉体は寝たまま

 

目を瞑っていても その事はわかり

 

薄っすらとだが部屋の中が見えていた

 

 

目を開けるとこの不思議な現象が終わるかもしれない

 

そう思って目を開ける事はしなかった

 

 

座った状態の私は その起こされた誰かに

 

1mぐらいまで体を持ち上げられ

 

ビュンっと部屋の中を移動させられたが

 

クローゼットの手前で急停止した

 

びっくりした

 

ぶつかると思った

 

 

そうかと思うと次は真反対に向けられ

 

またビュンっと引っ張られたが

 

壁際でピタっと止まった

 

 

停止し宙に浮いた状態がしばらく続き

 

自然と体に戻った

 

 

??終わったかな??

 

そう思いゆっくり目をあけると

 

真っ暗な息子の部屋で

 

寝ている状態だった

 

 

 

 

初めての経験でよくわからなかったが

 

怖いとかは一切なく 少し楽しかった

 

ただ ソレをしたのは

 

息子では無いかもしれない

 

面識のない女性?

 

何の根拠も無いが

 

傍にいた時の雰囲気というか

 

なんとなくそう感じた

 

 

 

それと後で思ったのだが

 

もしかして幽体離脱した私を

 

外へ連れ出そうとしたが

 

部屋の中から出れず 失敗したのかな?

 

そうも思えた

 

 

もし 部屋の外へ出ていたら

 

何が見えたのか どういう体験が出来たのか

 

残念でならない

 

そう思える反面 もとの体に戻れたのかな?

 

そういう不安も少しある

 

 

 

 

 

 

今回の仕業が 息子は勿論の事

 

私の知らないどなた様でも構わない

 

 

 

こういう体験

 

彼方の理を教えてくれる事は

 

今の私にはとても有難い