ブログを始めて二カ月と少し。

 

私の拙いブログに、たくさんの「いいね」、

 

時にはコメントも頂き、本当に感謝しております。

 

 

息子が彼方へ還った後、すぐにアメブロや他のサイトの

 

死別ブログに辿り着きました。

 

何を検索して辿り着いたのかは、正直覚えておりません。

 

それ以降、様々な方のブログを拝見し、本当に救われました。

 

勿論、今現在も。

 

本当はすぐにブログを始めたかったのですが、

 

当時は息子の後を追う事しか考えておらず、

 

「どうせ書いてもすぐに終わる」

 

そういう考えで書けませんでした。

 

ようやく始めたのは1年以上経過してからの事です。

 

もしブログを書くとなった場合、この事は記事にしようと

 

気になった事は全てメモしてました。

 

そのメモの内容、実際のところほとんど書いてません。

 

書いた記事もありましたが、読み返してすぐに削除しました。

 

当時と今現在とでは感情も想いも違い、その記事を書いても

 

自分自身あまりピンと来ず、それが他の方に伝わらないと判断しました。

 

これからも感じた事、伝えたい事、泣き言をそのままに記事にしたく思います。

 

 

私はもう少しこちらにお邪魔させて貰いますが、少し気になっている

 

長らく更新のない方、途中でブログを退会された方が

 

良い意味でのブログ卒業である事を切に願います。

 

私自身が言える立場にありませんが。

 

また戻ってこられた際は、拝見させて頂きたく思います。

 

 

いつかこういう事も書こうと思っており、今回記事にしました。