7月16日は
道の駅忠類からスタートです
最初行く道の駅コスモール大樹は
9時開店なのでゆっくりスタートです

道の駅コスモール大樹に行ってから
道の駅さらべつに寄って
狩勝峠に向かって走ります

今日は少し楽して高速で
十勝清水まで走りました

狩勝峠で休憩して絶景を・・・





少しガスってましたがいい感じ



峠から南富良野町の方に下って

道の駅ふらのに寄って

幾寅駅に行きました






映画のセットの名残で幌舞駅になってますね

駅舎の中もロケで使った物が展示

されています






次に道の駅自然体験しむかっぷ

道の駅樹海ロード日高

夕張メロード

の順番で行きました


ここで初めて夕張メロンを

買ってまべましたが

すごーく甘くて美味しかった😊



少し休憩して

幸せの黄色ハンカチのロケ地に・・・

もっと凄い観光地になって

ると思いました









私なんかはドンピシャの世代

なんでワクワクしましたけど

余り人気ないのかな?


次に道の駅マオイの丘公園

に行ってから

道の駅あびらD51ステーション

に寄って

本日休憩さしてもらう

道の駅サーモーンパーク千歳に

時間が遅かったので結構

キャンピングカーが止まってました



7月17日に続く・・・