にょんもー♪


今日はいいお天気!でテンション↑↑のふゆのこですaya♥akn♥


さて先日借りてきたDVDを観たので、ご紹介です~♪

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]/ジュリア・ロバーツ,ハビエル・バルデム,ジェームズ・フランコ

¥3,990
Amazon.co.jp



恋愛系の映画をあまり観ない私にとってはかなーり珍しいチョイス。

全然期待してなかったんだけど、何人かの友人にオススメされたので借りてきてみました。





結果は。

期待以上♥akn♥sei




惚れたハレタの単純な話じゃなくて、人として大事なことに気づかせてくれる映画です。

今の私にとっては"再確認"のような映画で、「うんうん、そうだよね~」って感じでしたが、
数年前の自分に観せてあげたい。akn



答えは常に自分のなかにある。

それを映画中では「神」と呼んでいたけれど。
つまりはそういうことなんだと思います。




自分を信じるということ。

自分を愛するということ。



それができてないなーと思う人にも観てほしいし、それができてるかなって自分に問いかけるためにも観てほしい。




あとはイタリアやインド、バリと、それぞれの街並みもとーっても綺麗なので、画として観るだけでも楽しいと思いますキラ







今日もみんなの笑顔がたくさーん咲く1日となりますようにスマイル顔花