全て私の妄想ですが、



裸の王様が申しております👑

生活の補償したく無いので緊急事態宣言も自粛要請も止めます🗼😱

第二次補正予算成立させて、自由裁量の予備費の半分5兆円も手にしたので、6/17に国会は閉じま〜す👋

あとは個人も企業も自己責任で頑張って下さいね〜👍

僕朕はスティホームで優雅に🖥観て☕️して🐈と戯れ☀️天気の良い日はお友達とお食事会🥩🍺🍶🍷🍣して⛳️ ゴルフ三昧しま〜す 🏌️‍♀️


内心はこんな感じでしょうか!? 👀これが本当なら由々しき事ですよねー😓違うと言うなら国会会期延長して下さーい‼️もっと言うなら通年国会にして下さーーい‼️コロナ禍はまだ終わってませんから‼️😷国会閉じないで下さーーーい‼️📢


ところで「😷アベノマスク」が我が家にもやっと配達されました📪 見るからに小さいです(´⊙ω⊙`) それよりも、マスクは不足してませんし、私は埃にアレルギーがあり、年がら年中マスクのお世話になっていますが😷埃は布マスクでは防げないので使用不可能です❌このマスク如何したものかと思案中です………困りました😔