化粧品かぶれ | ゆゆの のんびり☆楽らくランニング

ゆゆの のんびり☆楽らくランニング

これは、天より授かりし絶望的運動センスを武器に、
どんなに遅くとも、バンバン追い抜かされても、めげずに走り続ける、
あるOLランナーのブログである——

今週は、
顔の皮膚がかぶれて赤くなり、
痒くて仕方なかった笑い泣き



原因として思いあたるのは、

先週末から使い始めた新しい美白美容液

先週末のランニングの時に使った新しい日焼け止め
紫外線が気になる季節だから
肌の手入れを頑張ろうと思ったんだがタラー


新しい化粧品使うときは
同時に使い始めたらダメだな注意

肌荒れしても、
どれが原因かわからなくなる滝汗


しかし、そこまで肌が弱いとは
思ってなかったんだけどな〜アセアセ





という訳で、
暫くは肌に何も塗れないので
今週はスッピンでのランニングえー

無防備・・・紫外線晴れ怖いよ〜!!


今週は7km



ランニングロードの桜は満開ルンルンルンルンルンルン
明日は雨だから散ってしまいそう・・・

今日見られて良かったイエローハーツ