朝、仕事行く支度しててーーー

雨だって、言ってたから天気予報!
犬たち涼しいかな、よかった!

Otto、遅くなるかもって言ってたから
9時10時過ぎるだろうなあ!

仕事の内容は、ちと心配だけどーーー

ナイショ映画巡礼  決行決定!

顔洗うときに   ふと思いついたウインク


      アニョハセヨ、ヨロブンおねがい

ズルズル休みーさっさと電車に乗りました!2度目って  おってよ?どうかしら?
なんて心配ではなく
ひたすらジニョンに会う!いそいそと
逢いに行く!
それだけの原動力ラブ

なのに   映画満喫ですピンクハート

ジニョンペンだから   とかじゃなく
マジで   この映画面白い!感動的に面白い!   まずテンポがいいいい!
内容は、ありがち?と思わせておいての!
傑作キラキラキラキラキラキラ


29日が  どうも最終日えーんガーンえーん
午前零時シンデレラタイムに死闘です!
ネット予約!
今日も   スクリーン2の後ろのバーには、ズラーリと立ち見!
朝、顔洗って見た空きは、5分の1、前2列と三列目の左右3席くらい!
なので3列目でしたけど
ジニョンさん〜近い近いよーハート恥ずかしいじゃんって感じで    二重丸グッ

ジニョン、死にそうな   そんなシーン何作かあったよね!   なんでそんな役回りなんでしょ!   いやその名場面のお陰で  役者ジニョンここにありも  ひとつあるのかな!   いやー殺さないで  ジニョンを殺さないで!そんな希望的絶叫が  聞けそうです爆笑
どの立場のジニョンも  もうその立場になりきってというか   その人そのものになって   どれもどこも違和感のない演技で
しばしハンカチ、ちーんな私でした。
ジニョンのちからって   音楽も演技も
まだ未知数なんだなおねがい
来週も  逢いに行くよん!ハート

映画の前に
シクサーハプシダ!ご飯食べよ!
って事で
あいつ   ならぬ「あいし」
伊勢丹並びにで  道路挟んで  映画館の斜めお向かい!地下に降りていくと
夜は、居酒屋さんかな?って感じの定食ランチ!
この頃暑くて  家でトンカツ揚げないし
この際、栄養しっかりとろう!トンカツ!

おいしかったぁ爆笑

ホントなら   いっぱい呑みたかったラブ

鹿児島黒豚のお店だから  焼酎の美味しそうなのズラーっとあったしィ

とにかく食べやすい柔らかいトンカツで
サラダが小鉢にあるから  付け合わせのキャベツは、塩がかけてあって
しまったおいしさウインク
アイスコーヒーやジュース  お茶は、おかわりオーケーで1000円ウインク

来週もお昼は、ここでいただこうウインク

帰りながらネットでジニョンさん探し






若いねラブラブこのころのヤンチャジニョンさんも好きラブラブ


帰って
さあ、顔洗って   バタバタ仕事から戻りましたー程で

うんでも遅くなるって言ってたよな?

いや早くご帰宅びっくり

そして雨も降らず  犬は、あっちいよーってな顔びっくり

映画終わって  速攻 帰ってよかったー
爆笑普段、仕事してるより早く戻れた!


たまには、思い切りが大事!
だって

なにが変わるかわからないからおねがい

この一年で   私も大人になった笑い泣き

            そんなどうでもいいブログです
            お目汚しでした!

まだまだ暑いですね!
皆さん   ファイティンですハート