こんな目線でジニョンを
とらえられたら ハート


                 ピョルパンの
       タシオルケヨ流れ星を過ぎても
      ちょっと寝ないで





パク・ジニョンさんの
ナトラガを聴いてます。

以前ブログ先輩に   教えていただいた
ナトラガの元歌を聴いて
これも   とても素敵だけど
ジニョンの  喉の奥と  口の中で転がすように歌う声が   恋しくなって
そっちの方を聴いておさまるわたしなのですハート

この歌をYouTubeで見てしまってから
B1A4を知ってしまって
もう抜け出せない私十字架

今日は、シヌさん  トマト祭りのステキサジンたくさんありました。
先日のサンドゥルさんといい、
ビッポたちは、こんなにも頼もしくたくましいオッパなのに   改めて気づいて  深まるビッポ熱なんです。

サンドゥルさんとの握手、思い返すと
胸板厚かったなっておねがい
そうだよね     あれだけの声が発せられる身体なんだものね!

身体を鍛えてる人って  なで肩に見えるなあって以前から思ってて
シヌさんも  サンドゥルさんも
鍛えてるなぁって感心しちゃった。
お国のためや   目標のために  鍛錬してるんだよね。







持っている全ての力を尽くして
歌ってくれた2人おねがい

あれから1週間になろうかというのに
何度も何度も思い返して
本当にファンで幸せだなって思う赤薔薇

ずっと響いてます、この胸にルンルン音符ラブラブ

だから    ちょっと疲れていても
心がチクリとする時も    心の中で鼻歌を歌って   切り替えていけます!
大切な歌たち音符




もうすぐジニョンの映画
「ぼくの中のあいつ」も公開されます乙女のトキメキ

5人のうち3人が入隊してるというのに
ちゃんと    BANAたちを見てるよ!
僕は、ここにいるよ!
って言ってくれて

2人は、毎月のように日本にいてくれて!


本当に幸せだ。花束

ありがとビッポ星空おやすみ


サジンお借りしました映画