ピョルパン流れ星一周年
   サンドゥルさん、おめでとう🎊
    そして、バナのみなさんも
  おめでとう🎉




満面の笑みのサンドゥル❤️


一年前、今更もう振り返りたくない重い
思いだった時に   TMSをはじめ、
サンドゥルが    えっあの応答せよでも
有名な    韓国で由緒ある番組のパーソナリティになってくれることに
ほんとに大げさでなく一筋の光を見るような    ファンとして希望の塊だったキラキラ


その頃、ビッポの曲をかけてくれることが
胸を熱くしてくれたし安心できた。
何より   沢山のゲストと  生でのキャッチボール!いつもゲストに気を使ったソツのないサンドゥルさんの気配りに
5人でいた時よりも   本領発揮なのか  センスの良さ、プロフェッショナルな心意気、努力を  感謝感激で  聞き惚れてしまうハート

今回のアルバムの話でも
成長音符って話してくれたように
歌でも    MCでも    この一年間、
これでもかーと活躍ぶりに
震えていたバナの心を  優しく包んでくれた。     
  ほんとうにほんとうに
 ありがとうピンクハート

どれだけのパワーを秘めた人なんだろうか?    ふわっと優しいホッペの愛くるしい顔のサンドゥルヒヨコ
いつ見ても   本音しかない素直な誠実なサンドゥルオカメインコ

貴方を見てると   本当に幸せになります。
ピョルパン流れ星出来る限り長く長く勤められますようにキラキラ

    たくさんたくさんありがとうハートルンルン
ノムノム  カムサハンニダピンクハート音符

たくさんの人に囲まれて
これからもずっと一緒だよー😆❤️❤️❤️