寝不足だと体調最悪になるよねー(´-﹏-`;)
てそんなこんなで来月ディズニーに行くのです!
念願のディズニーです!
その前にアルソニさんがせまってます!
どうやって行こうかなぁ笑


iPhoneからの投稿

無事主催も終わりましたなぁー。
疲れたけど楽しかったねー
久々のツーショットですよ!
みんなポーズとかいいますが7年ぐらい追いかけてると無理ですね笑

そんなことできやんわ笑
両日朝方まで打ち上がりました♥

OLに戻り居酒屋は相変わらずにバンギャル

なんか頭こんがらがるよね笑

友達にキューティーハニーやなぁって言われました。

あるときはお淑やかにOL(お淑やかちゃう)

あるときは笑顔で接客ホールスタッフ(お客さんとビール飲んでるだけ)

そしてある時は最前で暴れたおすバンギャル

その実態わー…なに?
って言われました笑

あたしはセーラームーン派ですよ





iPhoneからの投稿