無事主催も終わりましたなぁー。
疲れたけど楽しかったねー
久々のツーショットですよ!
みんなポーズとかいいますが7年ぐらい追いかけてると無理 ですね笑
そんなことできやんわ笑
両日朝方まで打ち上がりました♥
OLに戻り居酒屋は相変わらずにバンギャル
なんか頭こんがらがるよね笑
友達にキューティーハニーやなぁって言われました。
あるときはお淑やかにOL(お淑やかちゃう)
あるときは笑顔で接客ホールスタッフ(お客さんとビール飲んでるだけ)
そしてある時は最前で暴れたおすバンギャル
その実態わー…なに?
って言われました笑
あたしはセーラームーン派ですよ
iPhoneからの投稿