こんにちは飛び出すハート


大分前ですが、子ども達がずっと行きたいと言っててスルーしてたいちご狩り行ってきましたぽってり苺


本当は横浜の『ストロベリーパーク』に行きたかったけどなんせ予約がとれない💦

ストロベリーパーク 


だから近場でもいっかな~と思って

ギリギリ予約できたところにキラキラ

元木農園 


ばぁばも一緒にウインク




時間制限30分しかないし、
もぎってからテーブルまで戻って食べなきゃ行けなかったから全然時間ない滝汗滝汗

めちゃくちゃ甘くて美味しいラブラブけど、
急がなきゃ全然食べれないから大忙し💦



それでも天気も良くて、
お腹いっぱいいちごで満たされて大満足のBBA と子ども達おねがい



もぎって食べる楽しさもいつもとは違うしねデレデレ
楽しんでもらえて良かった良かった照れ



さっ!!
夜はばぁばの家でのんびりご飯飛び出すハート

ばぁばになんかもらってた爆笑

いつもありがとうひらめき


実家の近くって本当に最高でしかないニヤニヤニヤニヤ



本日のコーデキラキラ

神戸レタス 前後2wayグラデーションビッグニットカーディガン 

長女にグラデーション今年流行ってるんだよひらめきって言われて買ったやつ笑


試着した時に、お腹ぎ痩せて見えると子ども達から大絶賛されたデニム泣き笑い
春色が可愛くて即決したやつ笑

ここのバレエシューズは安いのに履き心地良くてリピしまくってますニヤニヤ



またお出かけ記録続きます。