
こんにちわ♡
先日学校の振休があったので、何年振りかにスカイツリー行ってみました。
前回は次女ちゃんがまだ赤ちゃんの頃…長女も3歳くらいなので2人とも記憶になし![]()
今回はすみだ水族館も行ってみたかったから、ばぁばもお誘いして![]()
前売りチケットのイベント割を利用して予約OK![]()
でもこれキャンセルできないからいつもチケット予約するときちょっとドキドキしちゃう![]()
そして当日。
天気わっる![]()
寒いし、小雨だし。
でもスカイツリー見えてきて、わりとテンション上がる![]()
平日だし、天気悪いから全然混んでなくて![]()

展望デッキまですぐきちゃった!
お出かけ先ではお決まりの写真撮影![]()
これいっつもなんでだか買っちゃうんだよね![]()
写真写りも悪いし、高いんだけどなんとなく記念に(笑)
天気悪いくせに1番上の展望回廊のチケットも買っちゃったもんだから行ってみたけど…
そうよね💦
なんにも見えないよ![]()
![]()
![]()
逆に面白いわ![]()
記念に最高到達点![]()
ガラスの床に行きたくてウズウズ![]()
途中にある撮影スポット。
どうやって撮るのが正解なのかわからないBBA![]()
いっぱい自分が映るよってことなんか???
とりあえずなんでも写真に撮るBBA。
やっときたガラスの床。
全然怖がってくれない娘たち。
もっと「わーっ
」とか「きゃー
」とか言ってくれ![]()
スカイツリーはエレベーターもきれいで、
登りは冬、下りは夏のエレベーターに乗れました![]()
お昼ご飯はパスタが良かったけど、次女ちゃんがいまいちだったので、
ラーメン屋さんへ。
なのにラーメン食べない次女ちゃん![]()
パスタが良かった他の3人がラーメン食べるっていう…![]()
なんやねん![]()
仕切り直して『すみだ水族館』へ。
お魚さんたちは割とそっちのけでいつもクラゲを見に行く子ども達。
ここでもクラゲが沢山の種類がきれいに展示していたのでご満悦![]()
ペンギンも可愛かった![]()
1匹暴走ペンギンいたけど![]()
![]()
![]()
事前に調べておいた売店で
お目当てのペンギンソフトクリームとわたあめGET![]()
この光るわたあめ、中の棒が光るんだけど、ベタベタすぎて持って帰れず![]()
帰りはソラマチをブラブラ![]()
![]()
ばぁばも子ども達も楽しんでたから天気悪かったけど来れて良かったぁな1日でした。


このカステラ有名らしいけど、
綺麗には取れなくて不機嫌次女ちゃん![]()

またお出かけしましょうね![]()
![]()
カバー写真は理想の天気に加工してます![]()
本日のコーデ![]()
[神山まりあさん着用][WINTER COLLECTION]指穴リブニットタートルネックトップス
トップスは完売しちゃってたけど💦
[低身長/高身長サイズ有]カットカルゼサイドカッティングサロペット
身長高くても裾がツンとしなくて良い![]()
こんなに安いのに便利すぎる![]()
このマスクのグレージュ×チャコール最強![]()
これ可愛すぎて2台目購入![]()



















