こんにちわ♡

 

まだまだお正月へ向けてのブログが続きます💦

やっと私が28日に仕事納めをしたので、お正月飾りを買いに行きましたニヤニヤ飛び出すハート

 

 

玄関に飾るしめ飾りはいつもお花屋さんで購入してます。

いつもかわいいしめ飾りがあるから今年も探しにいつものお花屋さんへラブラブ

今年は子ども達はついてきてくれなかったので1人で笑い泣き

 

 

 

いつもすごい悩んじゃうんだけど、

今年はすぐに決まったひらめき飛び出すハート

 

めちゃくちゃ可愛いの見つけたキラキラ

お隣の丸い飾りは1つしかないとのことで即買いウインク

 

 

 

 

ついでに玄関に飾るお花も買いました照れ

 

 

 

 

午前中から動けて、天気もいいし、可愛いの見つけてご機嫌な1日でしたデレデレ

 

 

この日はずっとラーメンを食べようって言ってたので、

子ども達と合流して食べてきましたラーメン

 

 

 

 

美味しかったぁウインク

 

さて、年末の食材買って帰りましょウインクルンルン

 

 

 

 

お正月を迎えたら初詣があるのでお札交換も。

今はおしゃれな神棚がたくさん。

我が家のは何年も前に購入したものだからどこで買ったのか忘れてます笑い泣き笑い泣き

曇のモチーフがいいと聞いてこれにしてます。