こんにちわ♡

 

前回のブログから間が空いてしまいました。

 

あけましておめでとうございます富士山

 

 

年末年始で意外にゆっくりできずバタバタと過ごしていまして💦

やっと今週から子ども達の学校が始まり1人時間で仕事してますニヤニヤ

 

 

年末年始のアレコレ残しておこうと思いますルンルン

 

クリスマス会は恒例のお兄ちゃん家族、ばぁばと一緒に音符

 

既にサンタさんからのプレゼントは受け取り済みの子ども達キラキラ

クリスマス会当日はばぁばからのプレゼントとご馳走目当て笑

 

孫4人にプレゼントをくれるばぁばにはいつも感謝しかありません笑い泣き笑い泣き

 

 
 

 

 
 

子ども達はそれぞれに遊んで、ケンカして、ご飯やお菓子を食べていつもながらに

ガチャガチャしていました爆  笑

 

1番上の姪っ子ちゃんはもう高校1年生。

うちの次女ちゃんとは8歳も離れているのにいつも優しく一緒に遊んでくれるラブラブ

優女照れ

 

 

うちの長女と姪っ子ちゃん下の子(5年生)は年が近いので

2人ではしゃいじゃってる笑い

 

 

 

いつもお兄ちゃんの奥さんが料理を作ってくれるんだけど、

いつも美味しすぎるデレデレ

 

 

 

 

お酒も進んじゃうし、いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

人狼のカードゲームを子ども達と一緒にやったけど、

大人は酔っぱらってるし(笑)

子ども達に怒られながらやったけど結局大人が負けるっていう…爆  笑爆  笑

 

 

夜には、姪っ子ちゃん(5年生)が作った手作りケーキもいただいてピンクハート


   



歌ったり、踊ったりのほぼ女子会のようなクリスマス会(笑)

男はお兄ちゃんだけ。

毎年恒例だけど、子ども達が大きくなったらやらなくなっちゃうのかなぁ泣

まだまだ小さい子ども達でいてほしいと願うBBAでしたウインク

 

最後は子ども達お風呂も一緒に入ってもらって、

だいぶ長居しちゃったけど、夜帰りました。

お兄ちゃん家から徒歩5分なのでお酒飲んでも歩いて帰れるから最高でしかない生ビール

 

 

私にもサンタさんこないかな~🎅

 

 

 

 

 

 

 

半額クーポン出てるウインク飛び出すハート

 

 

半額クーポン出てるウインク飛び出すハート