こんにちわ♡

 

 

先月のコロナに引き続き、

長女がインフルエンザになり、参ってました笑い泣き笑い泣き

 

次女ちゃんも私も移ることなく無事に復活しました!

 

 

そんな復活してから数日後に、元旦那から長女へ連絡が…

「明日遊べる?」ときました。

 

 

いつもながら急だなおいっ!!

 

その日は私は用事で少し外出する予定があったので、

家で留守番させるよりはいいと思い遊びに行くことに。

 

 グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

どこに連れていくのか、色々探してたみたい。

結婚当時より積極的に探してるな~

 

 

室内スキー場と相模湖プレジャーフォレストで悩んだみたいだけど、

今プレジャーフォレストがすみっコぐらしとコラボイベントしているみたいなので即決で

プレジャーフォレストへ決まりひらめき飛び出すハート

 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 


 

当日久しぶりに会った元旦那。

 

おいおい、めちゃくちゃ白髪増えてるな真顔

髪の毛切ってたけど、頭が真っ白になってて…

相変わらず太ってたけど(笑)

 

 

お昼前に出て夕方には帰ってくるからと。

割と忙しい💦

 

3人を見送り久しぶりの1人時間を満喫しながら過ごしてると、

可愛い写真が送られてきたよルンルン




夕方もう帰るからと連絡があり、

割と帰ってくるのが早かった泣き笑い

 

 

いつも

帰ってきてから外で少し立ち話をするんだけど、

子ども達はもうすでに元旦那に飽きている(笑)

 

元旦那はきっともっと一緒にいたいんだろうな~と思うけど、

子ども達はかなりドライ💦

 

 

元旦那曰く、もう手も繋いでくれなかったとか笑い泣き

すみっコぐらしにそんなに興味がない長女に、帰り道でなんか買い物して帰ろうと誘ったけど、

もう帰るびっくりマークの一点張りだったとのこと💦

 

 

せっかくのすみっコぐらしコラボのイルミネーションも見ようと誘ったのに断られ、

帰りが早かったと言っている。

 


この次女ちゃんの真顔すぎて泣き笑い泣き笑い
ポッケに手をいれてるあたり馴染んでないのがめちゃくちゃわかる。

 

 

子ども達はいつも帰りが素っ気ない💦

夜ごはんでも食べる?と聞いていたけど、そんなことより早くお家に帰りたいと言っていた(笑)

 

 

 

 

長女が4年生、次女ちゃん2年生。

いつまで一緒にお出かけしてくれるのか…

 

 

まあ、好きなものは買ってくれるし、

子ども達には優しいので私としては全然会ってくれていいんだけどねウインク

 

 

 

帰り際に、お正月用のカニを買いたいと言ったら、

カニ代くれました指差し

 

 

また年明けに!と言ってさよなら。

 

 

家に入ると子ども達は楽しそうにお話を聞かせてくれましたウインク

 長女いわく、次女ちゃんは元旦那とほとんどしゃべってないそう💦



 

 

元旦那よ、お疲れ様ニコニコ




 寝る前にひと吹上きするとふんわり香ってラブ


 

​​​​​​​ 普段の香りは大体これおねがい

大人の甘い香りがキラキラ

つけた後の香りの変化がめちゃくちゃ好みピンクハート

 






ととのうみすと

 BORDER FREE cosmeticsセット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール