今日は起きたのも遅かったので

朝昼兼用ランチでした飛び出すハート


次女ちゃんリクエストの

『星乃珈琲店』コーヒー


前回初めてだった子ども達はとても美味しいとかなり気に入ったようひらめき飛び出すハート



今日はお腹もペコペコだったので、

それぞれ前回と異なるメニューでのんびりランチルンルン



長女が頼んだ"カツサンド"キラキラ

とっても美味しかったらしいおねがい




次女ちゃん次回のメニューはこれにするそう。



それにしても

お子さまランチのオムライスで玉子抜きに店員さん驚き目ハッ

なんだか寂しいオムライス笑




さて、お腹もいっぱいになったから

ショッピング出発ウインクルンルン