こんにちは🤍


先日の旅行。

レンタカー借りました車車


いつも車の中ではDVD見たりしてる子ども達。

レンタカーでは見れないので、

ポケットWi-Fi借りてみました指差し気づき



結果……



借りて大正解ひらめき!!


長い道のりは飽きちゃうし、

車の中で寝たりしない子ども達には、

車内でYouTube見れるのがめちゃくちゃ良かったらしい爆笑爆笑飛び出すハート



渋滞に巻き込まれても、

退屈することなくとってもスムーズに過ごせてましたウインク



さすがに見すぎてしまうのはよくないので、

事前に約束を決めて、私がそろそろやめてね真顔と言ったらすんなりやめてくれましたグッ

目も休憩しながらの旅路。


今回はばぁばも一緒に行けましたルンルン


いつも同じDVD ばかりで飽きてしまうなんてこともなく、かなりおすすめの車載Wi-Fi指差し

普段はそんなに長く乗ることはないからいらないけど、旅行やちょっと遠出するときはあると便利キラキラ

借りるの結構迷ったけど、レンタルして大正解二重丸




私はここでレンタルしましたニコニコ

下矢印下矢印

Wi-Fiレンタルどっとこむ 

即日発送だし、返却も帰り道のコンビニから発送OK二重丸



旅行のお話続きます富士山


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



 大好きな『vis』でセールやってたから

旅行には楽チンワンピースでウインク飛び出すハート