こんにちわ♡

 

先日の3連休にお友達と行ってきました!!

サマーランド晴れ

 

ずっと雨だったから心配していた天気も晴れてくれてプール日和浮き輪気づき

 

 

 

去年は販売してなかったアルコールも今年は解禁生ビール飛び出すハート

暑かったからめちゃくちゃ美味しかったぁ酔っ払い

 

 

 

長女はお友達と気ままに流れるプールで流れたり、滝にうたれたり、水をかぶったりと楽しそう爆  笑

 

 

次女ちゃんは滝にうたれるのは嫌みたいなのでゆっくりと流れることにラブラブ

 

 

 

人数制限をしてるからかコロナまえより流れるプールが流れてる波

 

 

学校のプールで潜れるようになった次女ちゃん。

今までゴーグルつけてても目は開けていなかったと衝撃の告白爆  笑

今年は目も開けれるようになったもんだからずっと潜る練習をしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

開園からずっと遊んでる子供たちとBBAたち。

BBAたちの体力は限界ですゲローゲロー

16時ころにやっとプールから上がって、少し遊園地で遊んでから帰ることに。

 

 

ここにきて問題発生ハッ

めちゃくちゃ暑かったから、空中ブランコに乗って風を浴びようキラキラとみんなで向かう。

空中ブランコはみんな大好きでルンルンルンルンで並んでると、、、

 

係員さんに止められるキョロキョロ

なんと身長制限あり💦💦

次女ちゃん3㎝ほど足りなくて乗れないショボーン

 

他の遊園地では乗れてたもんだから全然気にしてなかったガーン

 

とっても楽しみにしていた次女ちゃん大泣きえーんえーん

 

お友達と長女が乗ってるのを泣きながら見てるしかない……滝汗

他にも次女ちゃんと同じようにいつもは乗れてたであろう子たちが身長制限で引っかかって

怒ったり、いじけたりしてる子が沢山💦

親御さんたちの気持ちは一緒悲しい

 

 

結局、小さめのアトラクションに乗って帰宅することに。。

 

 

 

 

 

来年はもっとおっきくなってるから沢山乗ろうねウインク

 

 

疲労困ぱいの体を引きずって帰りました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

星プールに行くときの持ち物であると良かったもの星

・テントの中に引くマット

プールサイドは固いからクッション入りのマットがレジャーシートよりもおすすめ指差し

・携帯扇風機

プール上がりがめちゃくちゃ暑い晴れ

・手動の空気入れ

浮き輪がしぼんできちゃうけど、その都度空気入れに並ばなくていい指差し

今は充電式で自動のもある気づき

・凍ったペットボトル飲料

保冷剤がわりにもなるし、飲み干したらゴミ箱に捨てて行けるから、帰りの荷物が減って水筒より二重丸

帰ってからの洗い物もなし気づき

・ジャッキーカルパス

これいつも笑われるんだけど、子供にも大人にもいつも大好評で疲れた体に塩分がちょうどいいウインク

クーラーボックスにいれて冷やすのがポイントラブラブ

おすすめです指差し飛び出すハート