フェイシャルリフレクソロジー+α | フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

東京丸ノ内線中野新橋駅から30秒のプライベートサロンです。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャル・コスモリフティング・ニューロフット・レイキ伝授・顔ツボ整体によるパーソナルコンディショニング&ストレッチ。お顔のリフレで内側から健康に美しく。

通ってくださるクライアント様の変化で、またクチコミのお客様にいらしていただいています。「!最近肌キレイなんじゃない?!なにやってるの?」「うふふ、実はね」ってパターン。定期的に来ていただいてる方だとよけいそのチカラは絶大です。年末の高木美保さん効果もすごいですが、やはりクチコミの影響力って素晴らしい。

フェイシャルリフレクソロジーで、とりあえず効果としてわかりやすいのが美肌と、たるみの改善なんですが、施術を受けてもなにもおこらない方も中にはいらっしゃるそうです。なぜかわたしのクライアント様方はみなさまそれぞれ大なり小なりさまざまな効果や反応が現れているのであてはまらないのですが、よく通販のダイエット商品なんかで「効果には個人差があります。すべての方がこうなるとは限りません。」っていうのと一緒でしょうか。

なにもおこらない方がいないというのは、弱まりのある反射区から実在の臓器を確実にイメージして施術するからなのか、ヒーリング効果を高めて施術してしまってるせいなのか・・・理由はわたし自身謎なのですが。

この「+α」の部分。お料理でいうとこの「わたしだけの隠し味」みたいな存在。まずいお料理は人様に出せないのと一緒、可能な限り美味しく栄養タップリでお出ししたいと思っているふっぴーでした。