講座ということもあり、意識高きセラピスト仲間が東京にたくさん集合している今週。。。
淡路島の同級生と交換トリートメント♪
彼女の手は魔法の手。わたしが持っていてしんどかったディポジットをするすると溶かし流してくれました。
ディポジットが流れると、反応も強く出たりするのですが・・・。お水を飲んで、異状なし。
が、翌朝起きて、「見たなぁ」という感じ。
そうです、見事に夢として吐き出しました。ここまで夢をみたことはないのですが、うーん。思い返せば1か月前の強い感情が出ていたみたいです。。自分のことだと症例は一番リアル。(笑) 気持ちは元気になっても「感情」は細胞が記憶していて、こうしてディポジットとして生じるのでしょう。
相変わらず思うことは、「どこでもドアがほしいなあ」
ってことでしょうか。^^;
1番に匹敵する、わたしが好きなフェイシャルリフレクソロジーをなさる方かもしれません。
とにかく効果的で心地いい施術ができる方なので、とっても貴重です。
5期になった今年、ロネが「的確な施術を」「効果を出す施術を」と何度か口にするのを聞きました。
そうですね~、やっぱり。
セラピストが増えてきた現在、次に望まれることは「効果的の出る施術」なわけです。
つまり、ただステップをなぞるだけの施術では効果が薄いと考えるわたしや彼女の考えであっている~ということで。
しかも症例はどんどんとっていかないと、そこにはたどりつけません。(施術してない方はやっぱりへたっぴ~になりますし・・・)
わたしはまだたった2年。まだまだこれからです。コレばっかりやってきましたけど、まだまだこればっかりやっていくつもりです。
効果的な施術、これからも追及してまいります。
あ~しかし怖い夢でした。(笑)