施術おさめました♪ | フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

東京丸ノ内線中野新橋駅から30秒のプライベートサロンです。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャル・コスモリフティング・ニューロフット・レイキ伝授・顔ツボ整体によるパーソナルコンディショニング&ストレッチ。お顔のリフレで内側から健康に美しく。

さきほど年内の施術が終了いたしました。(´ω`*)

ありがとうございました。

 

ここ1週間の施術はすべて「大掃除」レベル。。

師走でくたびれたお顔や脳や各臓器のトリートメントと、ディポジットの溶解作業。^^;(破壊とも言う・・・)

いや~、寒くてみなさん水分摂取が少なくって、工事が難航することもございましたが、なんとか、わたしが満足できる状態で「よいお年を~♪」と全員のお見送りさせていただくことが出来ました。ほっ。

 

おかげでめずらしく首にキテしまいました。^^;

手を使いすぎると、首から肩に負担が・・・。

いくら体重移動で施術をしてもお客様全員が「工事」レベルだとやっぱりディポジット溶解作業もなかなか手ごわいもんなのです。

あ、大丈夫ですよ。こちらは最後のコスモフェイシャル復習会にて、おまけにしては豪華すぎるアロマボディでがっつりケアしていただき、事なきを得ております。♪

 

大好きなローズに、こちらも大好きなネロリと、大好きなサンダルウッドとレモンの精油をブレンドして待っていてくださったJさんに、とんでもなく上手なアロマボディを施していただきました。その後はコスモフェイシャルと言うなんとも贅沢なコース。

ボディをしていただけるなんてまったく予想していなかったので、すっごく素敵なプレゼントをいただいた気分。ヾ(´∀`)ノ

 

大晦日は夕方までに大掃除を終えるのが目標。^^;終わるかしら・・・。

 

 

 

今年もたくさんの出会いと、ご縁に恵まれました。

ご縁のあった皆様に感謝いたします♪

 

ありがとうございました。(´ω`*)

 

皆様がよい新年と素敵な2009年が迎えられますように☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします。