見事な浄化だなぁ~と思います。
新月かっ?!とつっこみたくなるくらいの浄化力の、今年最後の満月でした。
あんまりに大掃除されたので、ぐったり、お財布をふりふりする気力も・・・・、や、ちゃんとふりましたが。(笑)
なにはともあれ、お財布はふりました。
先月からほぼ毎日神社に通っています。
あまりにも予定がタイトで、やはり自分ケアがおろそかになりがちでしたので、エネルギーレベルでよどみが起こって施術に影響がないように、調整の意味を込めてでしたが。。。
21日すぎると定着してしまいまして、行かないと気持ち悪い状態に・・・。^^;
習慣を変えるにはまず21日間・・・と言います。
レイキの最初の浄化も21日間と言われます。
鞍馬山で臼井先生にナニカが起きたのも21日目。
21日越えると、それが習慣化する。。
今ここにいる、ことは、センタリングでありグラウディングです。
地に足をつけて、ココにいないと他人様に施術などはとうてい出来ませんので、ヒーラーもセラピストも、常にセンタリング&グラウディングが必要。。。
良いとこにいるのではなく、真ん中にいるのがベストです。
世の中万物陰陽なので、良い、と、悪い、が出てきてしまいますので・・・。^^;
クオリティの高い施術同様に、真ん中にいることがセラピストの大事なお仕事。
見えない部分の調整が一番大事なのですが、見えてないようで実はしっかり見えちゃうのかもしれません。(´ω`*)
いつ誰に見られても恥ずかしくないように、しっかり元気にこにこにしていなければ。と思います。