とある午後の昼下がり。
かわいらしい若い女性のクライアント様がいらっしゃいました。受付とかに座っていてくれたら癒されるなぁ~という雰囲気です。
「フェイシャルリフレクソロジーはなにを見てご存知になりましたか?」というわたしの質問に、その女性は「学校にはいりたいのでまずは受けてみたいんです」と言いました。
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 大喜びです!!
期待の第4期生候補です。学校の教員でもないのになぜかうれしいわたし。
今までテレビで放映されたのは、徹子の部屋の高木美保さんと、今月上旬のテレビ東京さんのソロモン流しか知らないのですが、ほかにもテレビでフェイシャルリフレクソロジーを取り上げていたとのこと。おぉっ!少しずつ世間に知れ渡っているのですね。
2007年には日本国内のフェイシャルリフレクソロジストは100名を越えます。活動するフェイシャルリフレクソロジストが多ければ多いほど、皆様にセラピーの素晴らしさをお伝えできるし、どこ行けば受けれるんだろう~?なんて探すのに苦労しなくても済むようになります。。もっと気軽に定期的に、美容院の感覚で受けてほしいのがフェイシャルリフレクソロジーです。
今日も「フッピー!!アゴができました!!」と施術3回目のクライアントさんが狂喜乱舞で飛び込んでいらっしゃいました。3回目というからには2回施術が終わったところです。1回だけ、ではなく定期的・継続的に受けることでよりフェイシャルリフレクソロジーの素晴らしい効果が実感できるのです。
「今年は風邪をひきにくいわ」夏から通ってくださっているクライアント様数名もおっしゃってくださいました。脅威のノロウイルスに罹患されたかたもわたしのクライアント様では現在0名です☆(笑)
「定期的」なフェイシャルリフレクソロジーこれがかなり重要ポイントになってきます。現在回数券とその金額について検討中でございます。。。ホウガイな値段では通えないですから。