welcome drink | フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

フェイシャルリフレクソロジーサロン プルメリア(東京)

東京丸ノ内線中野新橋駅から30秒のプライベートサロンです。フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャル・コスモリフティング・ニューロフット・レイキ伝授・顔ツボ整体によるパーソナルコンディショニング&ストレッチ。お顔のリフレで内側から健康に美しく。

88c55892.jpgずっと温かいオーガニックのカモミールかローズヒップティーをお出ししていましたが、さすがに夏の間は冷たいお飲みものにしています。。。

暑いときにひと口冷たい飲みものをとると、ほてった体温が下がるので、施術前にひと息つくのにお役立ちなのです。

美肌や女性ホルモンに良い働きをするザクロジュースを炭酸水で割ったり、オレンジティーに輪切りのオレンジ浮かべてみたり、はちみつとレモンを炭酸水割りにしたり。。レモングラスとハイビスカスティーにはちみつを入れたり。

フラワールイボスもご好評でした。(´ω`)

いずれもノンカフェイン、そして添加物表示には気をつけています。

写真のきれいな紫色の飲みもの♪マローブルティー?ではありません。

クライアント様にいただいた手作りしそジュースを炭酸水で割ったらこんなに綺麗な紫色になりました。体をあたためる作用のあるしそはクーラーで冷える夏にはぴったりです。

一口いただくと、さわやかな葡萄に近いフルーティな風味。。紫蘇のよい風味とさっぱり感がほど良いです。


まだありますので、飲んでみたい方はオーダーしてみてくださいね。
(^m^)