誕生日連休~エピソード0 | ふゆのブログ『日々のもろもろ』

ふゆのブログ『日々のもろもろ』

旦那&息子二人(7歳、3歳)との日々の出来事や成長記録を気の向くままに記録しています♪

おはようございます✨

1月は、ボーくんと私の誕生日、ということで、体調など問題がなければ
大抵どこかに誕生日旅行に行っています。

今年は、土曜日に家で誕生日パーティー、日曜から一泊二日で和歌山県の白浜に行って来ました。

私は例年ボーくんの誕生日を前面に出して自分が年齢を重ねたのは目立たせないスタイルです(笑)

白浜も、一泊旅行なので、海岸や温泉も満喫してきました!
まぁ、もちろん、このあたりは海でも温泉でもパンダ押しですが(大歓迎)…爆笑

問題は、ボーくんの誕生日プレゼントを何も考えていないことでしょうか…。
本人がまだ気づいていないので、保育園の誕生日会までには考えたいと思います…てへぺろ