おはようございます✨
ボーくん、この三連休に開催されていた冬休みのスイミング集中レッスンに通っていました。
昨年11月末の進級テストで惜しくも進級できなかったので、
やる気もあるし、冬の体力強化にもなるしと受講してみることに。
親もゴーグルのベルトの色でしか見分けがつきません

2日間早朝から頑張って泳いだところ、見事進級!
本人もとっても嬉しかったようで、帰宅後すぐにワッペンを帽子につけてほしい!、と言ってました。
短期集中だと、コーチからのアドバイスも詳しくて、親も今後の課題が分かるし、
ボーくんも新鮮な気持ちで受講できていつもより頑張ろう、という気持ちが大きかったようです。
実際、普段より疲れたらしく、プールの後遊びに行く予定だったのが
家ですごろくやなわとびがいい、と言っていたくらい。
初めての短期レッスンでしたが、またちょっと伸び悩んだときなどに
受講してみたいと思います

今年の目標は、卒乳&ダイエットですね~。
今は、わずかとはいえ授乳しているので、食生活も勝手気ままになってますが、
授乳がなくなると、体型にも体重にもダメージが出やすいので、
何とか維持…いや、改善したいと思います。
まずは、なるべくボーくんに付き合ってなわとびかな~