3姉妹の母やってるふゆままですうさぎ

ついに末っ子三女が、年少さんの入園式でした気づき

(とはいえ、未満児で通っていた園と同じではありますが笑ううさぎ

ということで、悩んだ末の入園式コーデはこんな感じに飛び出すハート

 

 

>>>つけ襟付き白ワンピ

 

>>>ふわふわヘアゴム

制服とか、スモックなどの指定があればそれでいいんだけど、うちの保育園はなくて…

 

でも3歳って、

やんちゃ(すぐ汚す)、

成長早い(サイズアウト心配)、

そんなにセレモニーない(高いの買っても…)、

でも可愛いの着せたいラブラブ

 

…みたいな感じじゃない?笑ううさぎ

 

だからこのワンピにしたのー飛び出すハート

 

安くて、素材は伸びよく、洗濯機で丸洗いOK!星

しかもアイロンもいらないし、つけ襟が可愛いの飛び出すハート

 

そんで足元はあえてのいつもの靴笑ううさぎ

だって歩きやすい方がいし、室内は上履きだしOK

ちなみにワンピは楽天セールのクーポン使ったから、さらに30%オフとかだったので、超安コーデで済ませちゃいました気づき

 

image

↑お着替え前のヘアゴム選ぶお楽しみタイム飛び出すハート

このヘアゴムも楽天マラソンの買いまわりにちょうどいいお値段で、

たくさん入ってて超お得ピンクハート

 

>>>ふわふわヘアゴム

 

ワンピはシンプルだったので、髪の毛のゴムはカラフルにしてアクセントにしたよOK

 

何度も着るものでもないし、

汚れてもクリーニング出す必要なくお家で洗えるし、

そもそもこのお値段だから、ママも寛大になれるという笑ううさぎ

 

ということで、3度目の入園式無事終わりましたバイバイ