#PR

160cm70kg、一生産後ダイエット中のふゆままです笑ううさぎ

 

そんな私でも、ちょこっと自分のスタイルに自信が持てるスニーカーGETしちゃいましたラブラブ

 
それがコレ↑
>>>ナイキの厚底スニーカー

(なんと今30%オフだよキラキラ

 

全身写すとこんな感じラブラブ

めっちゃいいじゃんキラキラ

足元ボリュームあるから、スーッと見える気がする飛び出すハート

 

>>>プリーツスカート

 

>>>ぽわん袖のロンT

 

この春、重宝しそうなコーデになったキラキラ

 

ちなみにパンツスタイルで合わせると、こんな感じピリピリ

足短いの隠せる気がする笑い

もう30も後半だから、ヒールある靴とかツラくて。

でもスニーカーだと足短いの丸出しになっちゃって悩んでたんだけど泣くうさぎ

 

このナイキのスニーカーなら、ちょっとウキウキ気分で歩けそうキラキラ

このシャツも、体型カバーにめっちゃ良かった飛び出すハート

しかも綿100%なのーラブラブ

 

>>>ドルマン袖のオーバーサイズシャツ

 

>>>4Lまであるストレッチパンツ

 

 

 

 

スタイル自信ないママも、ヒールはもう履きたくないママも、

厚底スニーカー履けば今風に仕上がるからまじおすすめ星

 

 

 

 

ちなみにサイズは、普段24.5cm履いてて、24.5cm購入、ちょうど良かったですOK

良かったら参考にしてねバイバイ