新機能の紹介です。(アメリスト) | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

新機能の紹介です。(アメリスト)

野口です。

暫くの間、頭の中とメモ書きで温めていた機能を、ついに追加搭載させました。ここでは簡単に説明させて頂きます。


まずは、これまでと同じように、全記事を時系列で一気に表示させることができます。。一番シンプルな表示方法で、総記事数も一目で分かるようになっています。

次からは新機能。

一つ目は、コメントが付いている記事のみを、時系列で表示させることができる機能です。どんな記事にコメントが付いているか、記事タイトルの付け方を工夫されている場合は、この方法だけでもある程度の傾向が予想できますね。

二つ目が、人気順に記事を表示させる機能です。人気があるかどうかの判断は、記事に対するコメント数の多さを基準にしています。

コメントが付いている記事を探し易くすることで、よりアメブロ運営者のサポートになれないか。というのが、今回の機能追加の目的です。そして、合わせて、本登録希望受付の再開も行いました。


リンク先が変更にならないように、これまでと同じ出力先での表示も継続して行っています


新機能を利用するためには、アメリストを再実行して頂く必要があります。最近、ご無沙汰の方も、是非この機会に再実行してみてください。>アメリストはコチラから

また、本登録を申し込んでいない方は、全記事一覧の取得が出来ないなどの機能制限のみでなく、今回の新機能もお使い頂けません。本登録は申込記事のコメント欄へ記入するのみで、特別な審査はありません。是非、お気軽にお申込下さい。