9月26日発行の有料メルマガは?
野口です。
毎月二回、第二・第四月曜日に、まぐまぐから有料メルマガを配信しています。今号の各章のタイトルです。
『ディスプレイ二台体制のススメ』
『京都綾部行きの本当の目的』
『ジャム・キャンプ参加の裏側』
『Twitter解説』
『キャパシティ』
『読者限定ツール』
「ブログに書けない」というコンセプトで有料メルマガを配信しています。無料ツールの運営や、ボランティア活動の資金源に充てさせて頂いています。
ビジネス話以外にも、プライベートに近いことも書きますし、実はそれもビジネスに繋がるヒントになっていたり。とにかく、ブログでは書ききれない事を定期的に配信しています。
申込月は購読料が無料ですし、メルマガ内で公開しているメールアドレス宛に「こんな内容が読みたい」というご要望も受け付けています。
読者限定ツールもあります。
購読申し込みはコチラから
※これまであまり積極的に告知していませんでしたが、今号から配信内容などをお知らせするようにしました。