お休みと延期 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

お休みと延期

野口です。

連休中はあまりチェックしていなかったので、影響が出るのはもっと週末寄りになるかと思っていたのですが、台風15号は今日のうちにスピードアップして通り過ぎていく予報になっていました。

この事に気付いたのが昨夕で、さっそくグルコンは延期、懇親会は中止とさせて頂きました。ちょうど帰宅の足に直撃しそうです。


今朝は、上の子の学校を休ませました。

まだ雨が強くなったり弱くなったり、止んだりの繰り返しですが、下校時間が少し心配です。先ほど学校からの連絡メール網経由で「給食を食べてから、午後の授業は無しで、下校する」と回ってきました。

あと2~3時間後でしょうか。

自然相手なので100%の予想はできませんが、下校する子どもたちが歩いている時には、雨が小降りになっていて欲しいです。


こちら千葉県市川市も、とうとう大雨・洪水・暴風警報が発令されました。