懐かしい霜柱を見かけた日、家族は遊園地で、私は一人ベンチで。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

懐かしい霜柱を見かけた日、家族は遊園地で、私は一人ベンチで。

野口です。

週末は帰省していました。来月は花粉症がひどいと思われ、(私が運転しての)車移動は控えようと思っています。その前に・・・と。

$自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能-霜柱

実家ではパソコンを離れ、遊園地で子どもたちが遊んでいるときに、私はベンチに座って一人ミーティングしてました。日向で暖かいのですが、空気は冷たく、少しでも風が吹くと寒かったです。

しかし、寒いからと家の中にずっと居るよりは、外のほうが頭スッキリ。少し寒くて、立ち上がって歩くので、頭の中もドンドン整理されていきます。

冒頭に書いたように、これからの季節は暖かい=スギ花粉の脅威ですから、少し寒いくらいの日のほうが貴重です。

ノートに書いた内容も、どんどん実践していきます。