野口です。
月曜日の夜に、森俊徳さん
を囲んで、少人数での起業家の集まりに参加してきました。
ここ一週間くらい、花粉症で荒れてしまった喉の痛みを抱えての参加でしたので、火曜日の昼間はダルくてずっとねてしまっていました。
実際に少し熱もあって、それでも1時間くらい家の前で子どもとサッカーしました。フラフラしながら。
そして、日中は体力温存に勤めて、夜の地元のオフ会に参加しました。
このオフ会は、とあるグルッポのオフ会でして、自宅の最寄り駅からたった二駅のところでの開催でしたので、多少の体調不良でも気にせずに参加することができました。
これが東京開催のオフ会だったら、ごめんなさいの体調でした。
そのせいで(?)、名刺交換も限られた人だけになってしまいましたが、それでも二次会、ラーメン三次会まで参加しました。
不思議と、一次会より二次会、二次会より三次会の方が頭がスッキリしてました。
そして帰宅して、今日も昼くらいまで寝て、ようやくダルさが取れました。
これでようやく挨拶回りが出来るようになったので、これから皆さんのブログを訪問したいと思います。
※本当はオフ会前に皆さんのブログを回っておきたかったんですけどねー。