野口です。
昨日の午後から、ようやく自分の確定申告を始めています。
これまで、空いた時間でちょこちょこ準備はしていましたが、腰を据えてじっくりと取り掛かったのは昨日からです。
えー、確定申告の提出が週明け月曜日です・・・頑張ります。
基本はシンプルな会計なのですが、オークション関係で抜けていた時期があり、それを口座の入出金記録や領収書を見比べながら片付けていたので、それの整理のせいで昨晩は朝までかかってしまいました。
そして、仮眠でなく睡眠をしっかりとり、これから未入力分を行い、プリントアウトや記入をすれば・・・あら?意外と直ぐに終わりそうな感じです(笑)
でも、お金に関することなので油断しないで、とっとと片付けてしまいたいと思います。