「駅近」でプチ・セミナーや講習会を開きたい人はいませんか? | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

野口です。

まだ、大々的に告知できる段階ではありませんが、これまでに私がグループコンサルの会場として使用していたところを、皆さんにも紹介できるくらいの準備が整ってきました。


セミナー、ワークショップ、講習会、学習会、教室、懇親会、オフ会、商談、打合せ、異業種交流会・・・


これらのキーワードに、主催する側として反応する方は、概要を別ページにまとめてみましたので、興味ある方はご確認ください。

>> 概要を別ページにまとめてみました。


利用駅が一つだったり、開催日の設定が限られていたり、試運転時としての制限がまだありますが、『安・近・静』で利用することができます。



専用ページはこれ以外に無く、専用メルマガもないので、私の自然派WEBメルマガ 内を間借りしていたりします(笑)

2月の開催日はこれから設定しますので、最新情報は自然派WEBメルマガ にてお届けしたいと思います。

>> 自然派WEBメルマガの登録ページはコチラ



追伸
ページ載せていない”開催場所”を知りたい方は、メッセージから私までお問合せください。東京都内、「JR中央線の駅」とまでお伝えしておきます。