>> 20日(水)のグループコンサルの申込みはこちら
既に一度、簡単に予告していましたが、月に一度開催しているグループコンサルの参加費用を来月2月から改定します。
一年間開催してきての反省を生かし、年末より色々と検討した結果です。
改訂は料金だけでなく、内容もより充実させます。まだ出来上がっていませんが、基本テキストなど準備していたり、定員(最大参加者数)も4名と減らします。
とりあえず、現時点で確定している改訂内容です。
【改訂前(1月20日(水)まで)】
定員:5名
参加費:9,800円
↓
【改訂後(2月17日(水)から)】
定員:4名↓
参加費:14,800円↑(予定)
また補足事項なのですが、1月20日の回までにグループコンサル(対面でも、スカイプでも可)に一度でも参加された方は、それ以降も9,800円にて参加頂けます。(※)
※グループコンサルの開催スタイルが大きく変更になった場合は、変更後の内容に合わせていただく場合もございます。
2009年はアメブロ活用が大きな話題でしたが、それ以外のことも実はしっかりとちからを入れています。
また、私がサポートを始めた当初から言い続けてきたことがあります。
当日はそんな話がバンバン出ますので、特に今回はこのお得なタイミングでの参加がお勧めです。
>> 20日(水)のグループコンサルの申込みはこちら