日曜日の新宿セミナーでは、これまや数多くの方にお会いすることができました。
セミナーには40人超の人が参加し、懇親会にはその内の26名が参加(お店は貸切)、時間が許す方は2次会まで行きました。
さて、私はというと、山口さんのセミナー時は、撮影だけでなくセミナーから懇親会までの運営の裏方もしますので、実はあまり積極的に席の移動はしません。
セミナー時は撮影に気を配り、室温に気を配り、今回はサポートスタッフが多かったので、書籍販売や誘導などはかなり助かりました。
懇親会のときは、皆さんの大事なお金の番もしていますので、これまたあまり席を移動することもありません。
それでも、周りに座られた方や、わざわざ挨拶&名刺交換に来てくださる方が多くいらっしゃるので、これがまた嬉しいですねー。
また、今回持って行った名刺はオークションセミナー向けなので、このブログのアドレスが載っていませんでした。(今度は載せておくようにします。)
こうなると私は隠れキャラですね(笑)
見つけていただいた方、本当にありがとうございました。
★名刺交換をさせて頂いた方★※アメブロされている方のみ
◆六本木占いライフナビゲーター萌波の晴れブログ◆
懇親会で隣に座ったので、かなり長時間お話しすることができました。
キラキラ☆て~ちゃん's オークション日記
今回、もっとも遠くから参加された方です。
子連れOKパン教室in横浜 ~ボウル一個で簡単パン作り~
子どもの話で盛り上がりました。
新宿南口徒歩5分 アロマ・リラクゼーションサロン-フェアリーテールの日常日記
2次会の最後の方で隣になり、皆さんを交えて色々と話せました。
※抜けがあったらごめんなさい、追記しますので言ってください。
動けなかったとは言っても、もっと沢山の方と話すことは出来ましたが、ブロガーさんではなくオークショナーさんが殆どですので、アメブロを含めたブログなどは、これからの方が多いですね。
でも、まだブログは運営していなくても、縁はブログだったりしますので、そこんとこは面白いですよね。
★スタッフ★
Go EBAY(イーベイ) Go
中国義烏仕入れ(第1回視察メンバー)、2年連続LA仕入れメンバー。
義烏(イーウー)・中国巨大卸市場「福田市場」!!元ホームセンターバイヤー突撃仕入!!
中国義烏仕入れ、そして子どもの話で盛り上がります。
せどりって、どんなとり?
2週連続の参加、参加者の質問にもバッチリと答えられていました。
オークションで稼ぎながらアフィリエイト
懇親会ではプチセミナー状態でしたね~。さすが。
今回は”例のテスト”(まだ内緒)も同時に行いましたので、かなり助かりました。
このように、大勢の方と有意義な時間を過ごす事ができました。
来月は塾生限定の大阪セミナー、そして11月も?です。
間にも色々とありますので、また皆さんと盛り上げて行きたいと思います。