懇親会で挨拶できなかったお二人。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

山口塾大阪セミナーの懇親会で、ご挨拶できなかったお二人がいます。
(他の塾生の方々には、セミナーまでで帰られた方以外にはご挨拶できました。)


この方 この方 です。

※あ、男性と女性という意味では色付けが逆かも?!面倒なので直さないけど。


しかし、かろうじてお店前で名刺交換させていただきました。

そして、お二人ともアメブロをされていたので、帰宅後に連絡させていただいたり、連絡をいただいたのですが、お二人のやられている事にビックリです!

詳細はお二人のアメブロや、ルームなどをご覧ください。

でも、きっと今後もご縁があると思いますので、特に焦るということはありません。繋がる人とは、継続していけると思っています。


というわけで、私のアメブロをご覧頂いている方に、先に予感としてご紹介させていただきました。