まぐまぐのメルマガタイトルの変更申請をしました。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

一番最初に創刊したまぐまぐメルマガのタイトルの変更申請を行いました。

配信内容が大幅に変わりますので、今回のタイトル変更となりましたが、
以前はメールでの変更依頼が、フォームからの入力と簡略化されていました。

メールでの変更依頼は、
「(変更依頼のほかに)何か書いた方がいいのか?」
悩みますよね。たぶん。

そういった意味では、
気楽に申請できるようになったのはいいですね。

サービスを提供する側としては、
使ってもらうことが一番ですので、
このような使い勝手の向上は歓迎です。