【1週間でこの変化😍✨】
 
 
 
笑けるほど痛いあしもみの
岸田あきよさんに
 
レンゲかっさフェイシャル
オンラインdeセルフケア
1週間チャレンジの
 
ご感想を頂きました🍀✨
 
↓↓↓
 
 
日本ーズボラなレンゲかっさ職人
美肌の持ち主の
小野 ふゆこ さんが
 
 
たった10分で簡単にできちゃう
小顔セルフケア法を
教えてくれましたー✨
 
 
なんと、使うのは陶器製のレンゲのみ‼️
 
 
難しい手技もなく、
ながらで簡単にできちゃいます😆👌✨
 
 
 
今回は、レンゲかっさのフェイシャル
1週間チャレンジ(*^^*)
 
 
 
めんどくさがりの私でも
毎朝5時半〜続けてる朝活しながら、
楽しく癒やしの時間にもなり
自然と続けられました💖💖💖
 
 
 
目の疲れも改善され、
目の開きも全然違うー😳✨
スッキリ小顔になりました🥰
 
 
 
小顔になりたい!
SNS映えする顔になりたい!
そんな方は、
ふゆこさんに直接メッセージしてみてください😊💕
 
 
🌱🌱🌱
 
 

☆レンゲかっさ オススメな方

・頭痛、眼精疲労が気になる

・美肌、リフトアップしたい

・睡眠不足、ストレス

・ズボラで難しいこと苦手

・ゆるく楽しくセルフケアしたい

 
 
 
レンゲかっさ
セルフケアについて
↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
お気軽に