スマホ決済できるようになりました! | ふゆはなのブログ

ふゆはなのブログ

子供との楽しい日々やハンドメイド日記

次回からスマホ決済できるようになりました。
pay payを導入しましたよ!

途中で手続きを中途半端にしていたのですが、毎日電話がかかってきて、「お手続きが途中で終わっております、なにかご質問ございましたら………。」としつこく留守電に………。

時間がなく、ようやく空き時間で手続きをしたら審査も通り、キッドが届きました!
次回のこちらのイベントで登場です。

で初の、試み❗
10時から16時までですよ!
今回はバームクーヘンが気になる………。

そして、9日は札幌地下歩空間で1日のみの 出店てますよ、おみのがしなく!
11時から18時です!
お待ちしています!
いこいの空間Eの5番6番です❗