atelier HANDS hokkaidoも終わりました。 | ふゆはなのブログ

ふゆはなのブログ

子供との楽しい日々やハンドメイド日記

ご来場いただきましたお客様、お買い上げくださいましたお客様、出店者のみなさん および主催・スタッフの皆様ありがとうございました。

はじめてワークやったり、マッサージしてもらったり買い物したり 私が楽しんでました。
いつも シェア出店してくれる
Happy fumifumiさんありがとうございます。
しばらく fumifumiさんとも会えないなぁ。寂しいです………。

イベントを、見に行くのもチビふゆがいたり、母がいるので、ワークなどはおもに娘にやらせていました。
今回はじめてのワークでした。
レジンワークをしたのです(笑)。

いざ、やろうとなると どうしたらいいか、
配置や色など考えてましたが、それまた楽しい‼星の砂がありテンションあがりました。
チビふゆのプレゼントに作りました。

中のクリーミーな色はお願いして紫色を作ってもらいました。ありがとうございます。
配置が決まったらレジンをもりもり流してくれました。

はじめてやって楽しかった‼

 キャンドールキーさん、ありがとうございました。苫小牧スタイルでもワークをしているそうです!是非大人も子供も、体験して欲しいです(*^^*)。
チビふゆは凄い喜んでくれました。

そして、古い救急箱。一目惚れっす!

あけたら ふんわり正露丸の香り。(笑)
何に使おうかな(笑)。

そして、整体の~Ku~さんに予約者してたのに、時間を間違えるという………。
一番最後に骨盤矯正していただきました♪。
尾骨付近おされたら内蔵がグニャリ、グニャリと動きはじめてびっくりです。
元の位置に戻った感じです。
また施術してもらいたいです。
楽しかった‼。
 
さて、次回は土曜日

素敵作品のオルゴナイトのYonhouseさんとシェア出店します。
遊びにきてね!